Toggle 検索

sweet公認デオドラントRexena

レセナは、女性ファッション誌『sweet』とコラボレーションしたプロモーションを4月12日(金)より全国で展開していきます。

「レセナ」は、汗、ニオイに関する悩みやニーズを徹底的に分析し、高い制汗効果をもつ製品の開発に努めています。そのレセナが5年もの歳月をかけて世界的規模の調査、研究を行い、開発されたのが「ドライシールドパウダー(制汗有効成分)」配合の「レセナ ドライシールド」です。「レセナ」は、ドライシールドパウダーによる優れた制汗機能でニオイの原因となる汗をブロック。付け直しをしなくても汗ジミを防ぐことができます。

この度、“レセナを使用すれば、汗をブロックして汗ジミを気にせず自信をもってファッションを楽しめる”というキーメッセージのもと女性のファッションを応援していくレセナを、20代~30代女性から圧倒的な支持を得る女性ファッション誌『sweet』が公認。レセナブランドと女性ファッション誌の史上初となるコラボレーションが実現しました。

今回のプロモーションでは、sweetから公認されたデオドラントであることを訴求していくために『sweet公認デオドラントRexena』のロゴマークを制作。3か月連続で『sweet』誌面上でこのロゴマークを使用したファッション記事を展開するほか、店頭の販促用ツールとしても活用していきます。また、コラボレーションに併せて、レセナブランドサイトをリニューアルオープンします。このブランドサイトでは、sweet関係者による商品体験レポートや、“汗ジミ”が気になる夏の様々なシチュエーションにおける“プレケア”提案で女性のファッションを応援するコンテンツを配信していきます。

レセナは、「ドライシールドパウダー」による汗をブロックして“汗ジミ”を防ぐ“プレケア”の新習慣を提案するとともに、20代~30代女性の夏のファッションシーンを応援していきます。

関連リンク

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る