1. Home
  2. ...
  3. Press releases
  4. ポンズエイジビューティークレンジングシリーズ新発売

ポンズエイジビューティークレンジングシリーズ新発売

“肌ハリ成分(CLA4)”を配合したスキンケア効果のあるクレンジング、「ポンズエイジビューティークレンジング」シリーズを2012年1月23日(月)より全国新発売いたします。

開発背景

1907年にアメリカでコールドクリームを発売して以来、100年以上クレンジングに関して真摯に開発を続けているポンズ。今回、“エイジングに対応できるクレンジングを”という発想から「エイジビューティークレンジングシリーズ」が開発されました。年齢と共に「シワ」「ハリ・弾力」などの肌の悩みは急増している中、エイジングケアはスキンケア市場の中でも拡大傾向にあります。

製品特長

クレンジングのエキスパートを目指すポンズでは長年の基礎研究から、肌のハリに効果のある成分として“CLA(リノール酸誘導体)”を発見しました。さらに、10年以上の歳月をかけて研究開発を続け、“CLA4(肌ハリ成分)”として製品に配合することに成功。 「エイジビューティークレンジングシリーズ」は、ユニリーバで初めて、メイク落としに“CLA4”を配合したクレンジングシリーズです。

また、美容エッセンス*3を製品中40%配合した処方は、ただ汚れを落とすためだけのクレンジングではなく、女性の憧れの肌である「ふっくらとしたハリ感」をサポートします。 *1 セタノール、リノール酸誘導体、アセタミドMEA、乳酸誘導体*2年齢に応じた保湿ケア*3 肌を整える成分

関連リンク

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る

Unileverとつながる

Unileverと同様に、持続可能な未来に関心をお持ちの皆様とつながりを持ちたいと考えております。

お問い合わせ

Unileverと専門家チームへのお問い合わせ、または世界中の各連絡先はこちら。

お問い合わせ