リプトン アイスティーブレンド ティーバッグ 新発売

水出し5分で本格アイスティーが楽しめる、「リプトン アイ スティーブレンド ティーバッグ」(5袋)を2012年3月1日(木)より全国で新発売いたします。

開発背景 : 消費者ニーズ <時短 & 節電 & 節約>

近年、ますます時短のニーズは高まり、できるだけ簡便で、しかし品質のよいものが求められています。 また、2011年は節電や環境問題への意識の高まりも見られるようになりました。 そこで、これらのニーズを踏まえ、分かりやすい価値(コンセプト)と納得できる価値(設計)を持つ製品 として、本新製品を開発いたしました。

商品特徴 : 5分で本格派の水出し専用ブレンド

リプトン アイスティーブレンド ティーバッグは水出し“ 5分 ”で簡単に本格アイスティーが楽しめます。

【こだわりの水出し専用茶葉】

自社茶園にて、水出し専用として特別に栽培・管理された茶葉のみを使用しています。

【国内紅茶製品中、水出し抽出時間で最短】

独自の製造技術により、水出しにて「5分」という短時間での抽出を実現いたしました。

【安心・安全への工夫】

水出しだからこそ、パッケージの資材についても、衛生面に十分配慮いたしました。

【5分でできるから使い方いろいろ】

忙しい朝でもティーバッグを水に入れて5分。お出かけの際にもマイボトル用がすぐに作れます。

関連リンク

さらに詳しい情報はこちら

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

トップに戻る