1. Home
  2. ...
  3. プレスリリース
  4. ドメスト ラク技キャンペーン開始

ドメスト ラク技キャンペーン開始

「ドメスト ラク技キャンペーン」を2012年3月1日(木)から実施いたします。

厳しい冬も終わりを迎え、もうすぐ春がやってきます。気温も上がり過ごしやすくなる春は、ニオイ・汚れの元となる菌にとっても繁殖しやすくなる季節。菌は目に見えませんので、見た目がキレイだと思って油断せず定期的な除菌を心がけたいものです。除菌クリーナー「ドメスト」は、トイレに“かけて3分後に流すだけ”で、ブラシでこすらなくてもしっかり除菌ができます。もちろん、トイレ以外でも、お風呂場や洗面所、キッチンまで、かけるだけで簡単に除菌が可能です。

この度「ドメスト」では、皆様の「菌」に対する意識を高め、毎日のお掃除を応援する「ドメスト ラク技キャンペーン」を 実施いたします。ウェブサイト「大掃除学園」内にて出題される、簡単な穴埋めクイズにチャレンジし、正解した方の中から抽選で1名様に現「きん」10万円をプレゼントします。また、期間中に「ドメスト」、またはクリームクレンザー「ジフ」をご購入の上ご応募いただくと、抽選で200名様に、厳選されたグルメアイテムの中からお好きなものをお選びいただけるグルメギフト券をプレゼントいたします。

関連リンク

さらに詳しい情報はこちら

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る