ベン&ジェリーズコピス吉祥寺店オープン

日本2号店となる「ベン&ジェリーズ コピス吉祥寺店」を、2012年12月1日(土)にオープンします。

人気の街、吉祥寺に待望の2号店がオープン!

BEN & JERRY’Sでは2012年12月1日(土)、吉祥寺に日本2号店をオープンいたします。吉祥寺は、お出かけスポットとしても住まいとしても都内有数の人気を誇る街で、独自のローカルなカルチャーを感じさせる街の雰囲気がBEN & JERRY’Sと親和性が高いと考え、2号店を出店する運びとなりました。

「BEN & JERRY’S コピス吉祥寺店」は、吉祥寺駅から徒歩2分の商業施設「コピス吉祥寺」の1階、“元町通り”に面したコンパクトなサイズのショップです。サービスカウンターがある4坪のショップと、12坪(約10席)のイートインスペースで構成されており晴れた日にはショップ前のテラス「ふれあいデッキ」(約15席)でアイスクリームをお楽しみ頂くこともできます。

2号店オープンを記念して、日本限定の新フレーバーを吉祥寺店で先行発売!

2号店「BEN & JERRY’S コピス吉祥寺店」のオープンを記念して、日本限定フレーバーの新作「ユズシトラスキス」を、吉祥寺店限定で先行発売いたします。日本限定フレーバーでは初の果物を使ったフレーバーで、柚子のフレッシュな香りと、BEN & JERRY’Sならではのたっぷりのチャンクが特長です。「BEN & JERRY’S コピス吉祥寺店」では、世界で展開しているグローバルフレーバー13種と、日本限定フレーバー3種の合計16種のアイスクリームのほか、表参道ヒルズ店と同様に、サンデーやシェイク等も販売いたします。

今後、BEN & JERRY’Sでは、地元の皆様に愛されるショップづくりにじっくりと取り組みながら、2013年にも新店舗を展開していく予定です。

関連リンク

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

トップに戻る