1. Home
  2. ...
  3. プレスリリース
  4. レセナ ドライシールド パウダードライ新発売

レセナ ドライシールド パウダードライ新発売

2011年2月15日(火)に、「レセナドライシールドシリーズ」から、新しい香り「パウダードライ」を新発売いたします。

新しい香り「パウダードライ」新発売

ユニリーバ・ジャパンの制汗剤ブランド「Rexena(レセナ)」はニオイの原因となる“汗”を抑える“プレケア”に着目。優れた制汗機能でニオイの元の汗をブロックすることによる根本的解決を提案しています。汗をかく前のニオイケア“プレケア”をエチケットとして毎日の習慣にしていただけるよう、優れた制汗効果をもつ製品の開発とブランド活動を行っています。

来る2011年2月15日(火)には、昨年発売の「レセナドライシールドシリーズ」の香りのラインナップを更に充実させ、新しい香り「パウダードライ」を新発売いたします。

「パウダードライ」は、次のトレンドといわれている「オリエンタル系フレグランス」です。ベビーパウダーやソープを想起させながらも印象的で女性らしい香りは、ベーシックな中にも個性をきらりと光らせたい大人の女性にオススメです。香りのラインナップを充実させることにより、より多くの消費者の皆様に“プレケア”を習慣化していただくことをRexena(レセナ)は目指しています。

関連リンク

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る