Toggle 検索

  1. Home
  2. ニュース&メディア
  3. プレスリリース
  4. モッズ・ヘア 全面改良新発売

モッズ・ヘア 全面改良新発売

ユニリーバ・ジャパンでは、モッズ・ヘアのヘアケアシリーズをリニューアル。さらにスタイリングシリーズにもアイテムを追加し、2011年3月2日(水)より全国で新発売いたします。

開発の背景

16歳~29歳女性の約9割は毎朝熱器具(ドライヤー・コテ・アイロン等)を使用して、こだわりのスタイリングを楽しんでいます(ユニリーバ調べ)。だからこそ、髪にダメージを抱えがち。髪の傷みは十分に認識する一方、毎日の髪のおしゃれは妥協できない。そんな16歳~29歳女性にとってスタイリングは欠かせない習慣であり、熱器具は必須のアイテムとなっています。

モッズ・ヘアはそんな女性たちのために、サロンで培った熱によるダメージケア技術を活かし、よりスタイリングを楽しむためのヘアケアシリーズ、スタイリング剤を開発いたしました。

製品特徴

ヘアケアでは、2つのシリーズを新たに発売します。サロンでも使用される100%天然由来の濃密オイル※1を配合した「ホットケアシリーズ」は、熱器具を日常的に使用する女性のためのシリーズです。ダメージの原因と思われがちなコテ・ドライヤーの熱で、髪の芯までダメージをケア。髪を乾かしたり、スタイリングの間に、ダメージケアが可能になります。毎日しっかりスタイリングを楽しむ女性には、「アクアクリアシリーズ」。スタイリングや地肌の汚れをすっきり落とした後に、うるおいをたっぷりと補給する2つのステップで、翌朝の髪の状態をしっかり整えます。

またスタイリングでも、熱器具を使用したスタイリングに注目した、2つのシリーズを発売します。

泡タイプの「ホットグラマー泡ウォーター」は、熱器具前のウォーター剤。髪を保護するだけでなく、芯から弾力あるスタイルに。仕上げのスプレー「グラマラスロックハードスプレー」は、雨の日もこだわりのスタイルをしっかりとキープ。消費者ニーズに応えた大容量310gも揃えました。

※1:補修・保湿成分

関連リンク

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る