Toggle 検索

  1. Home
  2. ...
  3. プレスリリース
  4. ラックス新CMオンエア開始

ラックス新CMオンエア開始

ラックスのヘアケアシリーズ「スーパーリッチシャイン」「スーパーダメージリペア」シリーズを2011年8月25日に改良新発売、チューブトリートメントには瞬間密着テクノロジーを採用しました。

人気・実力を兼ね備えた、注目度NO.1ハリウッド女優「オデット・アナブル」が再登場

発売当初より一貫して、ハリウッド女優をCMに起用してきた「LUX」。これまでにも、多数の大物女優が「LUX」のCMに出演してきました。

そして今年8月からの新CMでは、ハリウッドの人気女優「オデット・アナブル」の起用を決定。新しく「LUX」の顔となったオデットは、現在アメリカにおいて、今後の活躍が期待される女優として注目を集めている若手ハリウッドスター。2010年にはハリウッド映画やテレビのファッション分野で今後の活躍が期待される人に与えられる「ハリウッド・スタイル・アワード」を受賞しています。

8月10日よりオンエアされている第1弾CM「NEW LUX」篇は、オデットにとって記念すべき日本での初CM出演。毛先までまとまった美しい髪と、そのフレッシュさで、多くの人々を魅了しました。

10月3日からスタートする第2弾CM「瞬間密着トリートメント」篇は、8月25日に新発売となった「ラックススーパーリッチシャイン」「ラックススーパーダメージリペア」のチューブタイプのトリートメントを紹介する内容。髪につけてから時間をおかずともダメージを瞬間密着補修する、新しいトリートメントの魅力と効果を伝えています。オデットが、なめらかにまとまった毛先をカメラに向けて強調するシーンは、特に印象的な仕上がりとなっています。

注目度NO.1の“新しい”ハリウッドスターが表現する、“新しい”「LUX」のトリートメントの魅力に、ぜひご注目ください。

関連リンク

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る