1. Home
  2. ...
  3. プレスリリース
  4. ダヴ ヘアケアシリーズを全面改良

ダヴ ヘアケアシリーズを全面改良

「ダヴ浸透モイスチャーケアシリーズ」「ダヴ浸透ドライダメージケアシリーズ」を全面改良、2011年3月15日(火)より新発売いたします。

開発背景

ダヴのヘアケアシリーズは日本で発売されて10年。「うるおいのエキスパート」として、多くの皆さまから支持をいただいてきました。

ダヴが応援するのは、“忙しく限られた時間の中でも美しくありたい”と望む女性たち。彼女たちが一番困っているのは、時間とともにパサついていく髪。いま、ダメージを気にしている女性の7割近くが、「髪のパサつき」に悩んでいます。ダヴでは、そんな女性たちに向けて、「もっと手軽に」「もっと効果的に」うるおってまとまる美しい髪を実感していただくため、ヘアケアシリーズを改良新発売いたします。

製品特長

新しいダヴは、全製品に「モイスチャーカプセル(保湿なめらか成分)」を配合。髪になじませるたびに手グシでカプセルがはじけ、髪をなめらかに包み込みます。洗い流すタイプのトリートメントには、同じ時間で約2倍量※素早く浸透する成分※※を配合したパワー浸透処方を採用。短時間で高い効果を実現するトリートメントケアを可能にしました。また、特にパサつきや傷みが気になるときのための集中ケアに、ジャータイプのトリートメントが新たに発売となります。髪の乾燥レベルに合わせて選べる「浸透モイスチャーケア」「浸透ドライダメージケア」の2シリーズを引き続き展開し、あらゆる女性の髪へのニーズに対応します。

※当該成分と同濃度のグリセリン比

※※ダヴ浸透モイスチャーケアシリーズ:ナノ・モイスチャーセラム(浸透うるおい成分)、ダヴ浸透ドライダメージケアシリーズ:ナノ・リペアアミノ(補修・保湿成分)

関連リンク

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る