Toggle 検索

  1. Home
  2. ...
  3. プレスリリース
  4. ドメストラク技キャンペーン開始

ドメストラク技キャンペーン開始

「毎日が菌曜日 ドメストラク技キャンペーン」を2011年2月15日(火)から実施いたします。

「菌」をお習字して、現「きん」10万円や話題の「ルンバ」をもらおう

「ドメスト」と「ジフ」では、昨年に引き続き「春こそ大掃除!」を合言葉に皆様のお掃除をサポートします。春は気温も上がり「窓を開け放しても寒くない」「水仕事が楽」など、お掃除がしやすいのはもちろん、汚れやニオイの元となる菌の数は暖かくなると増えやすくなるため、衛生的にも非常に理にかなっていると言えます。

「ドメスト」では、そんな春だからこそ皆様に「菌」に対する意識を高めてもらい、毎日のお掃除を習慣にしてもらえますよう、今回「ドメストラク技キャンペーン」を実施いたします。サイト上の特設ページにて、キーワードの「毎日が菌曜日」の文字をマウスを使ってお習字していただきます。採点に見事合格された方の中から、抽選で1名様に現「きん」10万円を、3名様にお掃除ロボット「ルンバ」をプレゼント。また、期間中に「ドメスト」をご購入の上ご応募いただくと、抽選で300名様に履くだけでモップがけできる便利な「ラク技お掃除スリッパ」をプレゼントいたします。

このほか、サイト上では、春のお掃除の「ラク技奥義」として「ドメスト」「ジフ」を使ったお役立ち情報を、お馴染みのオリジナルキャラクター「除菌博士」や「除菌戦隊ダケジャナイン」が伝授。進学、就職など新生活スタートの季節でもある春を、お掃除でキレイに、気持ちよく過ごしましょう。

関連リンク

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る