Toggle 検索

  1. Home
  2. ...
  3. プレスリリース
  4. 毎日が菌曜日 ドメストラク技キャンペーン 7月1日(金)からスタート!

毎日が菌曜日 ドメストラク技キャンペーン 7月1日(金)からスタート!

ユニリーバ・ジャパンの除菌クリーナー「ドメスト」では、現金10万円やオリジナルQUOカードが当たるWEBキャンペーン「夏は毎日が菌曜日 ドメスト ラク技キャンペーン」を2011年7月1日(金)から実施いたします。

ゲームでバイ菌を徹底除菌! 現「きん」10万円が当たる!

2011年も暑い夏がいよいよ到来。今年は節電の影響でエアコンの使用を控える家庭も増え、室内は高温多湿で過ごしにくい夏となりそうです。しかし、細菌やカビにとっては非常に繁殖しやすい環境。特に水周りやお風呂場のカビ、食中毒なども心配されています。菌は、目で見えません。だからこそ一見キレイに見えてもこまめな除菌を心がけたいものです。

この度「ドメスト」では、「菌は見えない!だから、キレイに見えても、1日1回、ラク技除菌!!」を合い言葉に、皆様に「菌」に対する意識を高めてもらい、毎日のお掃除を習慣づけていただくために「夏は毎日が菌曜日 ドメスト ラク技キャンペーン」を実施いたします。ウェブサイト「大掃除学園」内のトイレやバス、キッチンで暴れまわるバイ菌を、マウスを使って徹底除菌するゲームにチャレンジしていただき、制限時間内に全てのバイ菌を除菌された方の中から抽選で1名様に現「きん」10万円をプレゼント。また、期間中に「ドメスト」とクリームクレンザー「ジフ」をご購入の上ご応募いただくと、抽選で200名様にオリジナルQUOカードをプレゼントいたします。

このほか、サイト上では除菌の「ラク技奥義」として「ドメスト」を使ったお役立ち情報を、お馴染みのオリジナルキャラクター「除菌博士」や「除菌戦隊ダケジャナイン」が楽しく伝授してくれます。この夏はトイレはもちろん、キッチンやお風呂など、ご家庭の水周りを「ドメスト」で徹底除菌しましょう。

関連リンク

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る