Toggle 検索

  1. Home
  2. ...
  3. プレスリリース
  4. POND’S×宝塚歌劇キャンペーン

POND’S×宝塚歌劇キャンペーン

2010年11月より、宝塚歌劇とタイアップした広告キャンペーン、『美は宝』~舞台の裏にはPOND’Sがいる~を開始します。

舞台の裏にはPOND’Sがいる

宝塚歌劇の舞台メイクはとても華やかで、観ている私達を魅了しますが、ステージ上のタカラジェンヌたちは、役になりきり、長時間にわたる舞台をこなすため、しっかりとしたメイクを行います。加えて、強いスポットライトを浴びるなど、肌へのダメージは少なくありません。このような状況下でも、タカラジェンヌたちは、美しい素肌を保ち続けています。その秘訣は、舞台後のメイク落としにあるのです。宝塚歌劇団で連綿と使い続けられているクレンジングのひとつがポンズでした。タカラジェンヌの美しい肌を、今後も舞台裏で支え続けるポンズ。これからも宝塚歌劇団がすばらしい舞台を魅せてくれるよう願いを込めて、今回のタイアップが実現しました。

キーワードはON顔&OFF顔

今回のタイアップのキーワードとなるのが、「ON」と「OFF」。宝塚歌劇団より、現役の若手男役スター5名、宝塚歌劇団花組望海風斗(のぞみふうと)、月組明日海りお(あすみりお)、雪組蓮城まこと(れんじょうまこと)、星組美弥るりか(みやるりか)、宙組凪七瑠海(なぎなるうみ)が、ON顔(舞台メイク姿)と、OFF顔(普段メイク姿)を、ポンズの広告ビジュアルにて、披露します。ポンズと宝塚歌劇の大型タイアップキャンペーンは、交通広告、テレビ、キャンペーン、商品タイアップなど、多岐にわたり展開していきます。

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る