Toggle 検索

  1. Home
  2. ニュース&メディア
  3. プレスリリース
  4. 毎日が『菌』曜日!「きん」が当たるキャンペーン

毎日が『菌』曜日!「きん」が当たるキャンペーン

「ドメスト」では、2010年5月24日(月)から8月31日(火)の期間、「げんきん」10万円が3名様に、グルメカード「きんけん」3000円分が500名様に当たる、『毎日が菌曜日。「きん」が当たる』キャンペーンを実施します。

毎日が『菌』曜日!「きん」が当たるキャンペーン

気温や湿度が高い梅雨は、細菌やカビがとても繁殖しやすい環境。そのため、キッチン・お風呂場で黒ずみ、ニオイ、ヌメリも増えてしまう季節です。雨だからといって、室内に洗濯物を干していると、室内の湿気はさらに上がってしまい、室内は細菌やカビが繁殖するのにますます適した環境になってしまいます。梅雨はバイ菌の活動が活発になる時期。見た目がキレイだから大丈夫、と安心していると、細菌やカビがあっという間に増殖してしまいます。梅雨のお掃除は、徹底除菌が欠かせません。

そこで、「ドメスト」では、「キレイに見えても1日1回、ドメストで除菌」を合言葉に、【毎日が『菌』曜日』!「きん」が当たるキャンペーン】を展開します。ウェブサイト「大掃除学園」内の「大掃除学園夏期テスト」クロスワードクイズに回答し正解した方の中から、抽選で3名に「げんきん」10万円が当たります。また、期間中にドメスト、もしくはクリームクレンザージフをご購入の上、ご応募いただいた方の中から、抽選で500名様に「きんけん」(グルメカード)3000円をプレゼントいたします。

この他、Web サイト「大掃除学園」内で、除菌シーズンのスペシャルコンテンツとして、「大掃除学園新聞」を発行。ドメストを活用した除菌テクニックがナント6種も!毎日のお掃除にすぐに役立つ情報が満載です。ぜひ、この機会に「大掃除学園」を訪問し、梅雨時の徹底除菌にお役立てください。

関連リンク

さらに詳しい情報はこちら

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る