Toggle 検索

  1. Home
  2. ...
  3. プレスリリース
  4. レセナ ドライシールド新作CM放映開始

レセナ ドライシールド新作CM放映開始

「レセナ ドライシールド」の秋冬の販売促進活動の一環として、新作CM を2010年10月18日(月)よりオンエアいたします。

CMのテーマと内容

「レセナ ドライシールド」は、ニオイの原因となる“汗”をかく前に抑える:“プレケア”することに着目し、ニオイの根本的解決を提案するプレケアタイプの制汗剤です。新CMでは、雪が降るような寒い日でも、わずかな汗が原因となってニオイが気になる瞬間を表現。ワキ汗チェックシートによって、朝に「レセナ ドライシールド」を1スプレーしたワキでは、1日が経過しても汗が抑えられていることを確認しています。

CM 撮影について

新CMに登場しているエルバ・シャオ(Elva Hsiao)さんは、台湾を中心に、国際的に活躍する女優・ミュージシャンです。レセナのグローバルなイメージを体現する女性として、「レセナ ドライシールド」の定番ポーズであるフィンガースナップを軽やかに決めてくださいました。撮影は台湾で行われ、シャオさんは終始リラックスした様子でスタッフと意見交換しながら、冬に汗のニオイが気になるという難しいシーンに挑戦していました。

関連リンク

この件に関する報道関係の皆様からのお問い合わせ先:

レセナPR事務局
TEL : 03-5771-9963

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る