Toggle 検索

  1. Home
  2. ...
  3. プレスリリース
  4. ダヴMEN+CAREシリーズ発売

ダヴMEN+CAREシリーズ発売

「Dove(ダヴ)」では、初の男性向け洗顔料「Dove MEN+CAREシリーズ」を、2010年8月18日(水)より全国発売いたします。

開発背景

Doveは、現在世界80ヶ国以上で展開しているブランドです。主に女性向け、ファミリー向けの製品が中心でしたが、世界的な男性のグルーミングに対する興味の高まりに応え、2010年より男性向けシリーズ「Dove MEN+CARE」の世界展開をスタートいたしました。現在アメリカ、ヨーロッパを中心に世界17ヶ国で発売を開始しており、アジア圏では日本が初めての発売国となります。日本で発売されるDove初の男性向け洗顔料シリーズは、「しっかり洗いたいが、スキンケア機能も重視したい」という30-40代の大人の男性のニーズに応えた製品です。

製品特長

「Dove MEN+CARE」シリーズは、「爽快感」などに着目し、それらのニーズに合わせた製品設計をしています。「クリーンコンフォート泡洗顔」は、ポンプを押すだけで簡単に作れる泡でしっかり洗うことができ、「ディープクリーン洗顔」は、気になる毛穴の汚れをダブルアクションスクラブ*1でしっかりと洗浄、「エクストラフレッシュ洗顔」は、クールメントール*2配合で肌をスッキリと洗い上げつつ、爽快感が長続きします。

すべての製品にマイクロモイスチャー成分(保湿成分)を配合し、大人の男性の肌をしっかり洗い上げながら、ダヴならではの、優れた【スキンケア機能】で乾燥からも守る、大人の男性向け洗顔シリーズです。

*1 洗浄成分*2清涼成分

関連リンク

さらに詳しい情報はこちら

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る