ポンズ ポアホワイトクレンジング シリーズ 新発売

スキンケアの基本であるクレンジングから美肌を叶える新発想のクレンジングラインです。

ポンズ ポアホワイトクレンジング シリーズ 2008年2月28日(木) 新発売

世界最大級の消費財メーカー「ユニリーバ」の日本法人、ユニリーバ・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区 社長:上垣内猛)のスキンケアブランド「POND’S(ポンズ)」では、 「毛穴ジミ*」に着目し、毛穴の奥にある皮脂・メーク汚れを、肌に無理な力をかけることなくしっかり落とし、透明感のあふれるすべすべした美肌に洗い上げる 「ポンズ ポアホワイト クレンジングシリーズ」(全3品)を 2008年2月28日(木)より全国にて新発売いたします。

<開発背景>

クレンジングに求めることに変化がでています。ポンズでは10代後半~20代半ばの女性の抱えている肌の悩みのひとつが、「毛穴ジミ*」であることに着目。 7割の女性が鼻や頬などにある「毛穴ジミ」を気にしていることがわかりました。

*「毛穴ジミ」とは、皮脂やメーク汚れが、開いた毛穴の周りで黒ずんで、シミのように目立って見える状態

<製品特長>

「ポンズポアホワイトクレンジングシリーズ」は、顔にできる黒ずみ「毛穴ジミ」が気になる方のために開発されたクレンジングシリーズ。 「黒ずみキャッチ成分 (洗浄成分)」配合のポンズ独自のポアホワイト処方で、毛穴の奥にある皮脂・メーク汚れを、肌に無理な力をかけることなくしっかり落とし 、気になる「毛穴ジミ」が目立たない、透明感のある美肌に導きます。

ただ落とすだけではなく、スペシャルケアに求められていた「美肌をつくる」という上質な役割をクレンジングにもプラスし、 スキンケアの基本であるクレンジングから美肌を叶える新発想のクレンジングラインです。

関連リンク

さらに詳しい情報はこちら

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

トップに戻る