Toggle 検索

製品価格改定のお知らせ

紅茶ブランド「リプトン」「ブルックボンド」製品 価格改定のお知らせ

家庭用リプトン・ブルックボンド製品価格改定のお知らせ

ユニリーバ・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:上垣内猛)では、2008年9月1日より、紅茶ブランド「リプトン」「ブルックボンド」製品の価格改定を実施させていただきます。

ここ数年、原料茶葉相場が高騰を続けております。また、原油価格高騰による包材原料をはじめとして、製造にかかわるさまざまなコストが上昇しており、この流れは一過性のものではなく、今後中長期的にも継続すると思われます。 このような環境の下、当社といたしましてはコスト上昇分を吸収すべく、さまざまな取り組み、努力を重ねてまいりましたが、もはや、企業努力の範囲内では吸収しきれない、たいへん厳しい状況となっております。 つきましては、当社リプトン・ブルックボンド製品の出荷価格改定実施のご案内をさせて頂くこととなりました。 なお、当社は取引制度上、メーカー出荷価格のみ設定しています。当社出荷以降の価格に関しましては、流通業者様にて自主設定して頂いております。

当社は、今後とも安全で安心、そしてお客様にご満足いただける製品のご提供に努めてまいりますので、何卒ご理解をたまわりますようお願い申し上げます。

関連リンク

さらに詳しい情報はこちら

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る