アックス リカバー/ショック 発売

AXEから“ひと夏だけの体験”をあなたに。

アックス フレグランス ボディスプレー

RECOVER(リカバー) / SHOCK(ショック)

ユニリーバ・ジャパン株式会社(本社: 東京都目黒区 代表取締役社長:上垣内 猛)が展開する男性用化粧品 ブランド”AXE (アックス)”は、2008年4月21日(月)より、 ”アックス フレグランス ボディスプレー”の数量限定商品として、 『RECOVER(リカバー)』 『SHOCK(ショック)』の2種を発売いたします。

“AXE”は「クールで、セクシーで、遊び心のある」ブランドとして、2007年3月の日本上陸以来、固定観念をくつ がえす「スプレータイプの新しいフレグランス」という商品特徴、および”THE AXE EFFECT (アックスエフェク ト)=AXEを使った男性に女性が惹きつけられる” という大胆でユニークなメッセージを伝える広告・販促活動 により成功を収めて参りました。

このたび発売する『RECOVER(リカバー)』『SHOCK(ショック)』は、AXEの日本展開としては初めての数量限定商品であり、暑い夏にふさわしいさわやかなシトラス系とミント系の香りです。商品パッケージも、シトラス系にはグリーン、ミント系にはブルーをキーカラーとし、視覚的にもさわやかさを感じていただけるような大胆なデザインを採用しました。既存の6種類の香りに、この数量限定の2種が加わることで、”アックスフレグランスボディスプレー”はこの夏、多様な香りのニーズにさらに幅広く対応するラインナップとして展開していきます。

また、発売にあたりAXEでは、「ひと夏だけの体験」をキャンペーンテーマに、南国のビーチを舞台にした新作TVCMをはじめ、WEB、店頭等で、4月下旬よりユニークなプロモーションを大々的に展開していく予定です。

関連リンク

さらに詳しい情報はこちら

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

トップに戻る