ラックス ボディソープ 新発売

周囲を魅了してしまうほど美しく輝きのある肌に

ラックス ボディソープ 新発売

世界最大級の消費財メーカー、ユニリーバの日本法人、ユニリーバ・ジャパン株式会社(本社: 東京都目黒区、代表取締役社長:上垣内猛) のラックスは、美しさのあらゆるニーズをかなえる、ボディソープ(エレガントスリープ、エクストラリッチ、ソフティラグジュアリー)3種を、2007年3月19日より全国で新発売いたします。

新しくなったボディソープは、女性らしさを高め、“美しさ”を最大限に楽しんでいただくために開発された女性のための特別なソープです。贅沢に肌をケアする処方で作られ、そこに選び抜かれた貴重な天然由来成分と、洗いあがりの肌にほのかに香る香りをブレンド。美しくなるための秘密がつまったビューティボックスのような、ボディソープです。

変化するボディソープへのニーズに対応

バスタイムが、単に肌を清潔に保つための“タスク”から、癒しや美容のための特別な時間へと変化し、それに伴い、ボディソープにも、ただ“洗う”だけでなく、一歩進んだプラスアルファのベネフィットが求められるようになってきています。そこで、ラックスボディソープは、バスタイムから“女性ならではの美”を楽しんでいただくための特別なボディソープとして開発されました。

関連リンク

さらに詳しい情報はこちら

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

トップに戻る