ダヴ プロエイジシリーズ発売

年齢にとらわれない輝ける魅力的な女性たちを 「プロエイジ」と定義、そんな女性たちのライ フスタイルサポートします。

ダヴ プロエイジシリーズ 待望の誕生

世界最大級の消費財メーカー「ユニリーバ」の日本法人、ユニリーバ・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区社長:上垣内猛)世界戦略ブランド「Dove(ダヴ)」では、コンセプトであるリアルビューティーをベースに【年齢にとらわれない美しさ】を発信するため、50歳以上の女性に向けた新シリーズ「ダヴプロエイジシリーズ」を2007年8月27日より全国新発売いたします。

開発背景

「アンチエイジング」という言葉が広がり始めた昨今ですが、わたしたちは加齢に対抗することが=美しさを保つことだという概念にとらわれていました。しかし、Doveはすべての女性に問いかけます。年齢を重ねたからこその「美しさ」が存在することを。Doveは、ありのままの自分を十分に発揮できる輝ける女性たちをサポートするために、一歩先をいくエイジング「プロエイジシリーズ」を開発しました。

製品特長

「ダヴプロエイジシリーズ」は、50歳以上の女性に向けたフェイスケア・ボディケア・ヘアケアシリーズ。毎日の肌や髪のお手入れに重要な【うるおい】を与え、本当の美しさを導きます。シリーズ製品のすべてが、しっとりとなめらかな感触。毎日使うものだからこそ、自分の肌・髪の状態にあったものを使用したいという女性の声を反映して開発された新しいシリーズです。

関連リンク

さらに詳しい情報はこちら

ダヴ プロエイジシリーズ 待望の誕生 (PDF | 298KB)

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

トップに戻る