Toggle 検索

  1. Home
  2. ...
  3. プレスリリース
  4. ダヴ クリーミー泡洗顔 新発売

ダヴ クリーミー泡洗顔 新発売

泡で洗う洗顔料がダヴから新登場ポンプを押すだけで、手では作れないソフトクリーミーな泡

「ダヴ クリーミー泡洗顔」新発売

ユニリーバ・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:上垣内猛)は、世界戦略ブランド「ダヴ 」から泡処方の洗顔料「ダヴ クリーミー泡洗顔」を2007年3月19日より新発売いたします。

ダヴは、世界80カ国以上で発売されているユニリーバのブランド。日本には、1999年春に洗顔フォームと石鹸で初上陸しました。以来、2000年にはボディ ウォッシュを発売し “洗うときからうるおいを守る”という新しい概念を日本のスキンケア市場に浸透させ、消費者の高い支持を得てまいりました。

そんなダヴから、泡で洗う洗顔料が新登場。 今回発売する「クリーミー泡洗顔」は、泡処方に合わせて新たに開発された、うるおい成分モイスチャーエッセンスを製品中1/4配合。押すだけで、手では作れないリッチでクリーミーな泡が出てくるポンプ式の洗顔料です。

洗顔フォームを泡立てることは基本中の基本。しかしキメの細かい泡を自分でたてることは案外難しく、泡立つ前に顔を無理にこすると、肌に負担をかけることになります。ダヴ クリーミー泡洗顔は、肌にすべらせると、ダヴならではのしっとりとした感触で、泡が汚れを包み込みます。しっかり汚れを落としながら、それでいてやさしい洗い上がりです。もちろん肌に必要なうるおいをきちんと与えます。

新しい「ダヴ クリーミー泡洗顔」は、スキンケアを意識したからこそ生まれた新しい泡洗顔です。この「うるおい」と「やさしさ」に包まれたクリーミーな泡を是非実感してください。

今人気の泡洗顔。ダヴが目指したのはうるおいを守るやさしい泡

スキンケアに敏感な女性たちの間では洗顔は単に「汚れを落とす」だけではなく、大切なスキンケアのワンステップとして位置づけられています。きちんと泡立てたふんわりとしたやさしい泡で洗うことで、肌を傷つけない、余計な負担をかけないメリットがあるといわれています。また、洗顔に求める消費者ニーズにおいて、洗顔時にも‘うるおい’を補給したいとの要望が高まっています。 ダヴはスキンケアの観点から、肌にやさしいきめ細やかな泡で毎日の汚れをきちんと落とし、肌に必要なうるおいを保つことが美肌への第一歩と考えています。

関連リンク

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る