ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:ジョイ・ホー、以下「ユニリーバ・ジャパン」)が展開するヘアケアブランド「LUX(ラックス)」は、ラックス初となる秋を代表する金木犀の香りの商品「ラックス スーパーリッチシャイン キンモクセイ ポンプペア」「ラックス スーパーリッチシャイン とろとろキンモクセイトリートメント」「ラックス スーパーリッチシャイン とろとろキンモクセイヘアオイル」「ラックス ルミニーク 金木犀 お試し容量ポンプペア」「ラックス バスグロウ キンモクセイ お試し容量ポンプペア」を2023年8月7日(月)より全国で販売開始します。
「ラックス 金木犀シリーズ」について
「ラックス」は、女性たちがいつでも理想の自分でいられるように、毎年季節の髪悩みに合わせた処方や香りのアイテムを展開しています。中でも春に展開している桜シリーズは、毎年大好評のシリーズとなっています。桜はGoogle Trends のビューティーカテゴリーにおいてもトレンドを牽引していますが、2022年には金木犀が桜を追い抜く結果*となりました。そんな注目度の高まりを受け、ラックスから金木犀シリーズが初登場。秋に感じる夏の蓄積ダメージによる季節の髪悩みをケアし、“一歩踏み出す勇気を後押しする”という思いを込めて、「ラックス スーパーリッチシャイン キンモクセイ ポンプペア」「ラックス スーパーリッチシャイン とろとろキンモクセイトリートメント」「ラックス スーパーリッチシャイン とろとろキンモクセイヘアオイル」「ラックス ルミニーク 金木犀 お試し容量ポンプペア」「ラックス バスグロウ キンモクセイ お試し容量ポンプペア」を、2023年8月7日(月)より新発売します。秋を感じる金木犀の香りのヘアケアアイテムで、一足先に秋の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。プレスリリース詳細はこちら
プレスリリース詳細はこちら (PDF 1.01 MB) をご覧ください。