スキップ 内容

ディズニー映画最新作『ウィッシュ』 限定デザイン品

作成日:

平均読み取り時間: 1 分

2023年10月9日(月)より、LUXはディズニー映画最新作『ウィッシュ』 限定デザイン品を発売します!

6種類のLUX・アーシャ

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社 長:ジョイ・ホー)が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、この度、ディズニー映画最新作『ウィッシュ』 限定デザイン品を 2023 年 10 月 9 日(月)に発売します。
「ラックス スーパーリッチシャインシリーズ」より計 3 品のラインナップで展開します。

また、発売に際して店頭及びSNS上でのキャンペーンも実施中です。
キャンペーンの詳細や応募詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
https://www.lux.co.jp/behairself/disney_wish/
皆さまのご応募をお待ちしております。

【企画概要】

ラックスは、2021 年 9 月より新たに掲げているブランドビジョン「LUX BRAVE VISION 2030」の中 で、 “BRAVE”な人で溢れる社会を目指すために、あらゆる美しさの多様性を提示していく活動を行って います。
2022 年 6 月には、12 名のディズニープリンセスをあしらった限定製品を、2022 年 10 月には『アラジン』作品の限定製品を展開し、多様な美しさの在り方を知るきっかけや自分らしく生きる自信 をサポートしてきました。
そして今回は、ウォルト・ディズニー・カンパニー100 周年を記念した映画『ウィッシュ』に登場する主人公「アーシャ」や相棒の「バレンティノ」などのキャラクターをあしらったディズニー映画最新作『ウィッシュ』限定デザイン品を展開いたします。
今回の限定製品発売に伴うキャンペーンのテーマは「#願うことからはじめよう」。ブランドスローガン「#BeHairself 私の髪は、私が決める」を掲げるラックスは、願いの力を強く信じて悪に立ち向かう勇敢な「アーシャ」を通して、願いを原動力に一歩踏み出す勇気を後押しします。願いを持つすべての人を応援するスペシャルムービーも公開予定です。

【限定デザイン品概要】

人気のスーパーリッチシャインシリーズからディズニー映画最新作『ウィッシュ』限定デザイン品が 登場。「ダメージリペア」・「モイスチャー」・「ストレートビューティー」と、ご自身の髪悩みに合わせてお選びいただける 3 種類展開となっています。
髪の内側からケアできる新処方設計に加え、朝摘み果実とウォーターブロッサムを感じさせるフレッシュな香りで身も心も前向きに。
ボトルには製品ごとに異なる『ウィッシュ』のキャラクターがあしらわれ、登場人物たちの自信に満ちた表情を際立たせるとともに特別感を演出します。登場人物たちに背中を押されながら、ご自身の願いに想いを馳せてバスタイムをお過ごしください。

プレスリリース詳細はこちらをご覧ください。

トップへ戻る