ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:サンジェイ・サチュデヴァ)が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」とのコラボレーション第二弾の発表として、「TWICE」のメンバーを起用した特別ビジュアル&特別コラボ動画の公開をお知らせします。特別コラボ動画は、2月28日(月)より、特設キャンペーンサイト及びデジタル屋外広告にて公開します。さらに、明日3月1日(火)より店頭で販売されるラックス対象製品※2をご購入の方を対象に、「TWICE」ライブチケット※1やグリーティングなど豪華アイテムが当たるキャンペーンをスタートします。
特別コラボ動画
「LUX×TWICE」コラボのテーマカラーは“ピンク”です。動画では、「TWICE」の9人が多様なピンクカラーを表現し、“ピンク”一つとっても様々なイメージがあることを伝える内容になっています。「美しさの基準は塗替えられる※3」というメッセージから始まる動画の中で、“ピンク”を象徴としてメッセ-ジを表現し、誰もが美しいと思っていた“色”や“もの”のあらゆる固定観念を打破することで、1人でも多くの人に自信を持って“自分らしく”いてほしいという想いを、動画に込めました。
<特別コラボ動画概要>
出演:TWICE
特設キャンペーンサイトURL:https://www.lux.co.jp/lux_brave_vision/twice_pink/
公開時期
特設サイト:2022年2月28日(月)~
デジタル屋外広告:2022年2月28日(月)~2022年3月7日(月)
特設キャンペーンサイトでは、特別コラボ動画他、メイキング動画も公開します。さらに、2月28日(月)より、国内5大都市のデジタル屋外広告でも配信します。
店頭キャンペーン
対象製品をご購入の方を対象に「TWICE」ライブチケットやグリーティングなどファンの方必見の豪華アイテムが当たるキャンペーンが、いよいよ明日3月1日(火)からスタートします。
<景品>
LUX プレミア賞:ライブチケット※1+ライブ後のミート&グリート(10名様)/7口応募
A 賞:ライブチケット※1(100 名様※4)/5口応募
B 賞:「TWICE」メンバーの直筆サイン入りチェキ※5(45名様)/3口応募
D 賞:TWICE デザイン QUOカード500 円分(1,000名様)/1口応募
<応募方法>
対象製品を1点ご購入で1口付与されます。景品によって必要な口数を集めて、キャンペーン応募フォームよりご応募ください。
キャンペーン応募フォームURL:https://unilever-members.com/lux/enquete/index/twice_pink
<応募期間>
2022 年3月1日(火)-2022年3月31日(木)
<対象製品>
LUXヘアケア全製品※2
ラックス×TWICE
2021年9月、ラックスは「BRAVE VISION 2030」を新たなブランドビジョンとして掲げ、新生ラックスとして生まれ変わりました。“BRAVE”な人で溢れる社会を目指す中で、ラックスはあらゆる美しさの多様性を提示していく活動を行っています。
世界的に活躍している、9人組ガールズグループ「TWICE」。自分だけの個性、自分だけの美しさを持った“BRAVE”な9人の姿を通して、人々が抱える固定観念にとらわれず、“自分らしく”を大切に自信を持つ勇気を与えたいという思いのもとこのコラボレーションの実現に至りました。
“自分らしく”いるためにあらゆる固定観念を打破する一つの象徴として、コラボのテーマカラーを“ピンク”に設定。“ピンク”一つを取ってみても、“CUTE”や“FANCY”など人それぞれ持つイメージは異なります。コラボを通じて、1つだけではない多様な“ピンク”の可能性を発見いただき、“当たり前”で溢れる世界が少しでも変化していくことを期待しています。
※1:ライブチケット、2022 年4 月23 日(土)/24(日)の東京ドーム公演のチケット ※2:対象製品は税込300 円以上のものに限ります ※3:『LUX×TWICE 登場 30 秒篇』 ※4:50 名ずつ、2 日間 ※5:メンバーはランダム
ユニリーバ お客様相談室 フリーダイヤル ヘアケア: 0120-500-513 受付時間:9:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)
LUX公式HP: https://www.lux.co.jp/