ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:ジョイ・ホー)が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」とのコラボレーションプロジェクト「LUX×TWICE コラボ 第2章 ~踏み出そう、あなただけの美しさで。~」を始動します。2022年2月-3月に開催し、今回2度目となる「LUX×TWICE コラボ」が、さらにパワーアップして展開されます。今回の発表では、8月3日(水)より店頭販売開始される「ラックス スーパーリッチシャイン TWICE ステッカー付き 大容量つめかえペア」他、オンラインミート&グリート他豪華景品が当たるキャンペーンについてお知らせします。さらに、キャンペーン応募者全員に対して、限定動画も公開します。
LUX×TWICE コラボについて
2021年9月、ラックスは「BRAVE VISION 2030」を新たなブランドビジョンとして掲げ、新生ラックスとして生まれ変わりました。“BRAVE”な人で溢れる社会を目指す中で、ラックスはあらゆる美しさの多様性を提示していく活動を行っています。
世界的に活躍している、9人組ガールズグループ「TWICE」。今回の「LUX×TWICE コラボ」には、自分だけの個性や自分だけの美しさを持った“BRAVE”な多様な9人の姿を通して、人々に自分自身が抱く美しさの固定観念を開放し、“自分らしい美しさ”を認め、一歩踏み出す勇気を持ってもらいたい、という想いが込められています。
製品情報
今回「LUX×TWICE コラボ第2章」を記念し、「ラックス スーパーリッチシャイン TWICE ステッカー付き 大容量つめかえペア」を数量限定で販売開始します。3月のコラボ実施時寄せられた多くのファンの方からの声にお応えし、ステッカー付きのオリジナルセットを販売するに至りました。全10種のステッカーのうち、いずれか1種が同封されています。10種のうち1種はシークレットですが、是非この機会にゲットしてみてください。
キャンペーン情報
LUX ヘアケア製品をご購入の方を対象に、オンラインミート&グリートや TWICE デザインボトルセットなどファンの方必見の豪華賞品が当たるキャンペーンが、8月3日(水)からスタートします。また、WEB 応募限定で応募者全員が見ることができる TWICE オリジナルメッセージ動画も予定しています。10種のうちランダムで1種のみ視聴可能で、いずれもキャンペーンオリジナルの限定動画です。ここでしか見れない TWICE メンバーの表情など、是非とも応募してご覧ください。
詳しくはキャンペーンサイトから。