ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:ジョイ・ホー)が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、ラックス トリートメントシリーズをトータルリニューアルし、2022年9月12日(月)より全国で発売開始※1します。
今回のリニューアルを記念し、初のトリートメントアンバサダーとして乃木坂46が就任することが決定しました。各メンバーが髪悩みに対してヘアケアのコツを教えてくれるオリジナルコンテンツ「#乃木髪のつくり方」を特設サイトにて公開します。さらに発売開始に併せて、乃木坂46のライブチケットやメッセージカード※2など豪華景品が当たる店頭キャンペーンも実施します。
新感覚※3「ラックスとろとろトリートメントシリーズ」
ラックス トリートメントはとろとろリペア美容液※4 を配合し、新感覚のとろとろテクスチャーを実現。今までより髪にトリートメントが広がりやすい※5“とろとろトリートメントシリーズ”として新登場します。
髪のダメージを補修し、うるおいを与えるアミノ酸や加水分解ケラチンなど※6を丁寧にブレンドした”とろとろリペア美容液”を配合。とろとろのテクスチャーが髪にすーっと伸びて高密着、高浸透。保湿成分が長くとどまり、毛先までまとまるツヤ髪を実現します。
ラックストリートメント公式サイト:https://www.lux.co.jp/superrichshine_treatment/
乃木坂46がLUX初のトリートメントアンバサダーに就任
女性誌でモデル活躍中のメンバーも多く、メンバーが愛用するコスメやケア製品が注目されるなど影響力抜群な国民的アイドル乃木坂46が、ラックス トリートメントアンバサダーとして初就任が決定しました。各メンバーが通常のトリートメントケアに+αな製品の使い方など、髪を美しく、自分を楽しむ方法を伝授していきます。
オリジナルコンテンツ「#乃木髪のつくり方」
今回、特設サイトにて乃木坂46が髪悩みに合わせたおすすめの製品やヘアケア方法など「#乃木髪のつくり方」を教えてくれるオリジナルコンテンツが公開します。
- 特設サイト:9月12日(月)よりサイトオープン予定
店頭キャンペーン情報
対象のラックスとろとろトリートメントシリーズをご購入の方で、ライブチケットやメッセージカードなど、乃木坂46がコラボする豪華景品が当たるキャンペーンが、9月12日(月)からスタートします。また、店頭で乃木坂46メンバー7人の音声コメントが楽しめる店内放送や乃木坂POPも予定しています。
- 応募期間
2022年9月12日(月)-2022年10月11日(火)
- 景品
A賞:乃木坂46 LIVEチケット/50名様※7
B賞:「乃木髪のつくり方」グッズ/5コース15名様
5種類のうちどれかのヘアケア製品(ドライヤー、カールアイロン、ストレートアイロン、クシ、髪にダメージのない枕)+メンバー自筆メッセージ入りカード(全7種のうちいずれか1枚)入りが当たる
Wチャンス賞:LUX×乃木坂46 QUOカード(全8種のうちいずれか1枚)/1,000名様
抽選に外れた方には各メンバー7種+キービジュアル1種 計8種のQUOカードのどれかが当たる
- 対象製品
ラックス とろとろトリートメントシリーズ 全種
<製品に関するお問い合わせ先>
ユニリーバ お客様相談室 フリーダイヤル ヘアケア: 0120-500-513 受付時間:9:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)