昨年大好評の夏にぴったりな限定品が、今年も登場!「ダヴボディウォッシュクール」が発売中!

”美肌フローラ”も残して洗う新処方で今年も登場!

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長&CEO:サンジェイ・サチュデヴァ)は、トータルビューティーケアブランド「Dove(ダヴ)」より、メントール(清涼成分)配合で女性に程良いひんやり涼感があり、新処方で夏に必要な保湿もできる季節限定品「ダヴボディウォッシュクール」を、2020年4月15日(水)より全国で販売しています。

dove banner

製品開発背景

近年、日本では夏に猛暑日が増加しており、ボディウォッシュに「ひんやり感」を求める人が増えています。ユニリーバの実施した調査によると、夏のボディウォッシュに「ひんやり感」を求めている人は冬と比べて3.7倍*1になるという結果がでました。実際に、夏はメントール(清涼成分)配合で「ひんやり感」を与えてくれるボディウォッシュの市場が急成長しています。そこで、ダヴは昨年、6年ぶりにメントール(清涼成分)配合のボディウォッシュを季節限定で発売しましたところ、大反響をいただきました。今年もそんな大好評の「ダヴボディウォッシュクール」を夏季限定で発売します。

また、今年の「ダヴボディウォッシュクール」は、ひんやり感を与えてくれるだけでなく、濃密うるおいミルク*2を配合した新処方。”美肌フローラ”も残して洗い、肌の深層*3まで保湿し、夏でも必要なうるおいを守ります。

*1 ユニリーバ調べ 2 ステアリン酸、セラミド、ココイルグリシン K 、グリセリン水溶液、ビタミン B3 :うるおい成分 3 角質層内

製品概要

dove cream

【製品名 】「ダヴ ボディウォッシュ クール」
【内容量 】ポンプ 380g / つめかえ用 400g
【価格 】オープン価格

メントール(清涼成分)配合で、ひんやりとした洗い心地がお風呂後続く、夏にぴったりの季節限定品です。

#WashToCare キャンペーン展開中

dove hands

ダヴは全世界で、WHO が推奨する正しい手洗いの方法を広めるため、「WashToCare キャンペーン」を開催中。洗うということは、自分を守るための小さなステップ。でも同時に、誰か大切な人やコミュニティを守る大きなきっかけにもなります

【WashToCare キャンペーン 】 とは「洗うこと」の重要さを伝えていく、SNS キャンペーン。正しい手洗いの方法や、ダヴ社員のメッセージを発信中。ぜひみなさんもWashToCare を付けて投稿してください。ダヴ 公式 Twitter : @Dove_JP https://twitter.com/Dove_JP

<消費者からのお問い合わせ先>ユニリーバ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-110-747受付時間:9:00 〜 17:00 (土・日・祝日を除く)ホームページ︓ http://www.dove.com/jp

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る

ユニリーバ とつながる

ブランドやサステナビリティについての情報を発信しています。

お問い合わせ

お客様相談室・報道関係のお問い合わせはこちらをご覧ください。

お問い合わせ