「NEXXUS」がフルリニューアル第2弾発表!2025年9月1日マイクロタンパク質を高配合してバージョンアップ 「質感記憶」を叶えるダメージ・カラーケアシリーズが登場 2025年9月8日(月)より全国ドラッグストアで発売開始 EC先行発売で大好評!第1弾のヘアオイルはバラエティショップで発売中
BE:FIRSTとユニリーバのスペシャルコラボレーションが帰ってくる!『#DRAW_YOURSELF』キャンペーン始動2025年8月22日話題のオーディションプロジェクト『THE LAST PIECE』にて本日解禁 BE:FIRSTの新曲 “Secret Garden”がキャンペーンソングに決定!
プレミアム化がユニリーバの美容ブランド成長を後押し2025年8月20日「プレミアム化」とは? 「マステージ」とは? そして、イノベーション、ブランディング、欲求はどのようにしてブランドの成長を促進するのでしょうか? ユニリーバ ビューティー & ウェルビーイングのチーフ マーケティング オフィサー、Leandro Barreto (レアンドロ・バレット) 氏がその答えを語ります...
マーケティング、新たな時代へ突入2025年8月20日カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルでの基調講演を終えたばかりのユニリーバ グロース&マーケティング最高責任者(Chief Growth and Marketing Officer)エシ・エグレストン・ブレイシーが、私たちがどのようにマーケティングのアプローチを変革し、**「Desire at Scale(スケールされた欲望)」**を実現しようとしているのかを語ります。
ソーシャルインサイトとテクノロジーを活用し変化する消費者行動に対応2025年8月20日マーケティングから研究開発、サプライチェーンに至るまで、ソーシャルファーストのアプローチがユニリーバの未来を形作っています。ここでは、ユニリーバが AI とテクノロジーを活用して成長を促進する上で、このアプローチをどのように採用しているかについて、コンシューマー テクノロジー バイスプレジデント の Aaron Rajan (アーロン・ラジャン) 氏が説明します。
累計890万本突破!ラックス最高峰の贅沢ケアシリーズがリニューアル「ラックス バイオフュージョン」2025年8月18日2025年9月3日(水)より全国のウエルシアグループ(一部店舗を除く)にて販売開始。ダメージ・乾燥・うねり対策に、“極上ダイヤモンド美容”で、なめらかツヤ髪へ
10 年ぶりの大型リニューアル!シリーズ史上最高に輝くシルク髪へ ラックス スーパーリッチシャイン シリーズ リニューアル発売2025年8月8日リニューアル発売!注目度急上昇のナイトケア特化型新ラインナップも登場 !
「ダヴ ボディウォッシュ」がさらに肌のニーズに合わせて選べるシリーズにリニューアル!2025年7月30日べたつきをさっぱり洗い流しながら、肌を保水する「バランス洗浄処方」の「ピーチ&スイートピー」「ライスファーメント&キンモクセイ」が新登場2025年7月30日(水)より全国順次発売開始
夢に向かって、新たな道へ挑戦するDa iCE がキャンペーンアンバサダーに就任2025年7月29日ユニリーバとDa iCE のスペシャルコラボレーション『EntranCE with yoU 』キャンペーン8月1日(金)開始~SOLD OUT 公演含むプレミアムなDa iCE ライブペアチケットが当たるプレゼントキャンペーンも開催!~
大人気「ラックス キンモクセイシリーズ」が新ラインナップを携えて再登場2025年7月29日累計販売数約480万本突破!2025年8月12日(火)より発売開始 ~発売前後でWチャンス!公式Xや店頭などでキャンペーンを開催~
ユニリーバ・ジャパン、Tokyo Pride 2025 Pride Festivalに出展—“Be Yourself”を体感する2日間—2025年6月3日「Be Yourself. Colourful is Powerful.」をテーマに、誰もが輝ける社会を目指して