プレミアム化がユニリーバの美容ブランド成長を後押し2025年8月20日「プレミアム化」とは? 「マステージ」とは? そして、イノベーション、ブランディング、欲求はどのようにしてブランドの成長を促進するのでしょうか? ユニリーバ ビューティー & ウェルビーイングのチーフ マーケティング オフィサー、Leandro Barreto (レアンドロ・バレット) 氏がその答えを語ります...
マーケティング、新たな時代へ突入2025年8月20日カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルでの基調講演を終えたばかりのユニリーバ グロース&マーケティング最高責任者(Chief Growth and Marketing Officer)エシ・エグレストン・ブレイシーが、私たちがどのようにマーケティングのアプローチを変革し、**「Desire at Scale(スケールされた欲望)」**を実現しようとしているのかを語ります。
ソーシャルインサイトとテクノロジーを活用し変化する消費者行動に対応2025年8月20日マーケティングから研究開発、サプライチェーンに至るまで、ソーシャルファーストのアプローチがユニリーバの未来を形作っています。ここでは、ユニリーバが AI とテクノロジーを活用して成長を促進する上で、このアプローチをどのように採用しているかについて、コンシューマー テクノロジー バイスプレジデント の Aaron Rajan (アーロン・ラジャン) 氏が説明します。
累計890万本突破!ラックス最高峰の贅沢ケアシリーズがリニューアル「ラックス バイオフュージョン」2025年8月18日2025年9月3日(水)より全国のウエルシアグループ(一部店舗を除く)にて販売開始。ダメージ・乾燥・うねり対策に、“極上ダイヤモンド美容”で、なめらかツヤ髪へ
10 年ぶりの大型リニューアル!シリーズ史上最高に輝くシルク髪へ ラックス スーパーリッチシャイン シリーズ リニューアル発売2025年8月8日リニューアル発売!注目度急上昇のナイトケア特化型新ラインナップも登場 !
「ダヴ ボディウォッシュ」がさらに肌のニーズに合わせて選べるシリーズにリニューアル!2025年7月30日べたつきをさっぱり洗い流しながら、肌を保水する「バランス洗浄処方」の「ピーチ&スイートピー」「ライスファーメント&キンモクセイ」が新登場2025年7月30日(水)より全国順次発売開始
夢に向かって、新たな道へ挑戦するDa iCE がキャンペーンアンバサダーに就任2025年7月29日ユニリーバとDa iCE のスペシャルコラボレーション『EntranCE with yoU 』キャンペーン8月1日(金)開始~SOLD OUT 公演含むプレミアムなDa iCE ライブペアチケットが当たるプレゼントキャンペーンも開催!~
大人気「ラックス キンモクセイシリーズ」が新ラインナップを携えて再登場2025年7月29日累計販売数約480万本突破!2025年8月12日(火)より発売開始 ~発売前後でWチャンス!公式Xや店頭などでキャンペーンを開催~
ユニリーバ・ジャパン、Tokyo Pride 2025 Pride Festivalに出展—“Be Yourself”を体感する2日間—2025年6月3日「Be Yourself. Colourful is Powerful.」をテーマに、誰もが輝ける社会を目指して
昨年好評の UV ダメージケアシリーズが再登場!トリートメントが 2 倍の 300g に増量 夏限定品「ラックス リペア&さっぱり シリーズ」2025年5月26日2025 年 6 月 9 日(月)より全国発売開始~店頭と連動したお得なポイントバックキャンペーンも同日開催~
ユニリーバ、サステナビリティの目標に向け、早期達成の兆し2025年5月20日ユニリーバは、気候、自然、プラスチック、生活水準という 4 つの優先分野で力強い進歩を遂げていますが、やるべきことはまだ沢山あります。焦点を絞った取り組みとアドボカシー活動を通じて、サステナビリティの目標に対してこれまで取り組んでいる様子をご紹介します。
シリーズ累計1,200万本突破のラックス バスグロウから注目の“ナイト浸透ケア”シャンプー登場 “夜間の高効率ケア”でぷるんとまとまるツヤ髪を叶える 「ラックス バスグロウ リッチナイトリペア」2025年4月28日2025年5月12日(月)より数量限定で登場