誰もが自分らしく、誇らしく、幸せに生きることができる社会の実現をめざす「みんなの気づきが、未来を変える。#ジェンダーってなんだ ?キャンペーン」を2023年7月1日(土)から8月31日(木)まで実施しています。
対象期間中、「ラックス」や「ダヴ」などのユニリーバ製品を1,000円(税込)以上お買い上げの上、ユニリーバ・ジャパン公式LINEアカウントからご応募いただいた方の中から抽選で合計200名様に、自分らしい個性に気づける「サステナブルシューズ Õffen(オッフェン)」(100名様)または「Yogibo Mini」(100名様)が当たります。また、ご応募いただいた方全員にLINEポイント200ポイントをプレゼントします。さらに、本キャンペーンの売上の一部を、地方自治体との協働による「誰でもトイレ」美化費用に活用します。キャンペーン・ご応募の詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
ユニリーバは、「サステナビリティを暮らしの“あたりまえ”に」というパーパス(目的)のもと、世界中で「地球の健康」「健康・自信・ウェルビーイング」「より公正でインクルーシブな世界」の3つの分野でサステナビリティを推進しています。日本でも、再生可能エネルギーへの100%切替(2015年11月~)、「ラックス」「ダヴ」「クリア」などのパッケージの再生プラスチックへの切替(2019年下期~、PETボトルはほぼ切替済)、「ダヴ」による自己肯定感を高めるプログラムの提供、すべての採用過程からの性別欄・写真・ファーストネーム欄の排除、LGBTQI+の方も自分らしく働ける環境や社会をつくる「ユニリーバ・プラウド」などの取り組みを進めてきました。
今後も消費者の皆さまをはじめ、多くの方々とともに、よりよい未来のための取り組みを加速させてまいります。サステナビリティにかかわる取り組みの詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
ユニリーバは、「サステナビリティを暮らしの“あたりまえ”に」というパーパス(目的)のもと、世界中で「地球の健康」「健康・自信・ウェルビーイング」「より公正でインクルーシブな世界」の3つの分野でサステナビリティを推進しています。日本でも、再生可能エネルギーへの100%切替(2015年11月~)、「ラックス」「ダヴ」「クリア」などのパッケージの再生プラスチックへの切替(2019年下期~、PETボトルはほぼ切替済)、「ダヴ」による自己肯定感を高めるプログラムの提供、すべての採用過程からの性別欄・写真・ファーストネーム欄の排除、LGBTQI+の方も自分らしく働ける環境や社会をつくる「ユニリーバ・プラウド」などの取り組みを進めてきました。
今後も消費者の皆さまをはじめ、多くの方々とともに、よりよい未来のための取り組みを加速させてまいります。サステナビリティにかかわる取り組みの詳細は持続可能性をご覧ください。
キャンペーン概要
- 名称:「みんなの気づきが、未来を変える。#ジェンダーってなんだ?キャンペーン」
- 期間(購入対象期間):2023年7月1日(土)9:00~8月31日(木)23:59
- 応募締切:2023年9月7日(木)23:59応募完了まで
- 対象商品:ユニリーバ・ジャパン全製品
※リプトン、ヴァセリン、ベン&ジェリーズを除く
- 対象店舗:ECを含むすべての店舗
- キャンペーンサイト:https://www2.unilever.co.jp/ul_edi/line-cp/
- 賞品:
A賞…サステナブルシューズ「Öffen(オッフェン)」100名様
B賞…Yogibo Mini 100名様
対象製品1,000円以上購入し応募した方全員…LINEポイント200ポイント
※UMILEプログラム対象製品を購入の方には、UMILEポイントを付与いたします。
- キャンペーンに関するお問い合わせ
ユニリーバ UMILEプログラム「みんなの気づきが、未来を変える。#ジェンダーってなんだ ?キャンペーン」事務局
※ユニリーバ・ジャパン公式LINEアカウントの「Q&A」よりお問い合わせください。
- 「ジェンダーってなんだ?」キャンペーンコンセプトムービー
日常の中でのちょっとした気づきをテーマにしたショートムービーを順次公開しています。ぜひご覧ください。
あなたの気づきを発信してフィンランド旅行へ
「みんなの気づきが、未来を変える。#ジェンダーってなんだ?キャンペーン」では、Twitterのフォロー&リツイートで抽選で1組2名様に、フィンランド旅行3泊5日間をプレゼントするキャンペーンも同時開催しています。詳しくはキャンペーンページをご覧ください。