スキップ 内容

「リプトン えらべる紅茶と#ティークリップ」が新発売

作成日:

平均読み取り時間: 1 分

今⽇はどれにする? しあわせ⾒つけるTea Time 2017年10⽉4⽇(⽔)から⽇⽤品ショッピングサイト「LOHACO」で限定発売開始

Lipton-Tea-Clip01

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都⽬⿊区、代表取締役プレジデント&CEO:フルヴィオ・グアルネリ)が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、⽇⽤品ショッピングサイト「LOHACO」とコラボレーションし製品を開発。「暮らしになじむロハコ展2017」に新製品となる「リプトン 選べる紅茶と#ティークリップ」を出展します。
また、本製品は10⽉4⽇(⽔)から「LOHACO」でのみ数量限定で発売されるほか、代官⼭T-SITE GARDEN GALLERY で開催される「暮らしになじむロハコ展2017」(10⽉6⽇〜10⽉11⽇)では、会場内のバーチャルスーパーのQRコードからその場で製品の購⼊が可能となります。

「リプトンでいつもの毎⽇をちょっと楽しく」をコンセプトに、会話がはずむ⼯夫を凝らした製品

今回発売する製品のコンセプトは、「リプトンでいつもの毎⽇をちょっと楽しく」。少しツイストを加えるだけで⾒える世界が⼤きく変 わる万華鏡のように、いつもの毎⽇にリプトンが加わることで、ちょっと楽しくなれる。⼤切な⼈との会話がはずむ。そんな会話のきっかけを提供できるよう、ところどころに⼯夫を凝らしました。

ちょっと楽しくなれる、会話がはずむ仕掛け

Lipton-Tea-Clip02
  1. 元気になれる、リプトンからのメッセージ⼊りティーバッグ(※1)
    それぞれのフレーバーのモチーフが⼊った万華鏡をイメージしたデザインで、
    ティーバッグの個包装には、リプトンらしい前向きになれるメッセージが⼊っています。
  2. 四つ葉のクローバーのティータグを⾒つけたらラッキー(※2)
    ティータグのデザインは三つ葉のクローバーをイメージ。
    ティーカップの絵柄が加わることで「四つ葉のクローバー」になった
    デザインのティータグを⾒つけた⽇はなんだかラッキーな気分。
  3. 紅茶を淹れる時間も楽しくする「ティークリップ」付き(※3)
    ティーバッグのタグがカップの中に落ちないようにする機能性もありながら、
    思わず写真を撮りたくなるようなフォトジェニックな⾒た⽬で、会話のきっかけに。
  4. 毎⽇選んで楽しめる5フレーバーのアソート
    毎⽇違う味を楽しめるように、アップル、ミックスベリー、ピーチ&マンゴー、
    クレームブリュレ、カモミールハーブの5種類をセット。
  5. 置いているだけで気分が上がるかわいい容器
    容器はキャンディーボックスのような⼊れ物で、紅茶やティークリップのデザインが⾒えるから、置くだけでキッチンもかわいく。

「LOHACO」サイトhttps://lohaco.jp/
「暮らしになじむロハコ展」特設サイトhttps://lohaco.jp/event/exhibition/

Lipton-Tea-Clip-Tag
Lipton-Tea-Clip04

商品概要

Lipton-Tea-Clip05

今⽇はどれにする? しあわせ⾒つけるTea Time「リプトン えらべる紅茶と#ティークリップ」が新発売 (PDF 524.65 KB)

【本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先(クレジット表記以外について)】
リプトン広報事務局(ブルーカレント・ジャパン株式会社内)
担当:大竹・平野
TEL:03-6204-4143 FAX:03-6204-4142 E-mail:lipton@bluecurrentgroup.com

トップへ戻る