1. Home
  2. ...
  3. Press releases
  4. 洗い流さないトリートメント トータルリニューアル

洗い流さないトリートメント トータルリニューアル

ラックス スーパーリッチシャイン シリーズの洗い流さないトリートメントをオイルを中心にトータルリニューアルいたします。

Lux-SRS-Treatment-1

洗い流さないトリートメント リニューアル概要

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役プレジデント&CEO:フルヴィオ・グアルネリ)は、ラックススーパーリッチシャインシリーズの洗い流さないトリートメントをオイルを中心にトータルリニューアルいたします。ラックススーパーリッチシャイン「ダメージリペアリッチ補修オイル」「モイスチャーリッチ保湿オイル」「ストレート&ビューティーうねりケアオイル」のオイルトリートメント3種とミストトリートメントの「ダメージリペアリッチ補修ミスト」「モイスチャーリッチ保湿ミスト」、クリームトリートメントの「ダメージリペアリッチ補修クリーム」「モイスチャーリッチ保湿クリーム」のそれぞれ2種の全7商品を新パッケージ、新処方(ストレート& ビューティーうねりケアオイルを除く)で展開いたします。

中でも、ラックススーパーリッチシャインシリーズの洗い流さないオイルトリートメント3種はすーっとなじんでさらさらという意味を持つ、「スルさら」というメッセージを消費者の接触ポイントであるテレビCM、デジタルバナー、店頭企画品にて発信し、全面的にプロモーション致します。それにより、「オイル=べたつく」という固定概念を完全払拭し、購買につなげます。

開発背景

洗い流さないオイル市場は、4年連続成⾧を遂げている一方で、「髪がべたつく」「手がべたつく」といった声が多く、未だ購入率が6.5%*1にとどまっています。ラックススーパーリッチシャインの洗い流さないオイルトリートメントシリーズは、この「べたつき」イメージを徹底的に払拭。息をのむような美しいツヤと、さらさらの指通りでべたつかない処方になっています。また、ミストタイプやクリームタイプも含む洗い流さないトリートメント全て(ストレート&ビューティー うねりケアオイルを除く)に、セラミド(保湿成分)を新配合。上質な指通りの輝く髪に導きます。

*1 QPRパネルアウトバスヘアケア市場2016年1月– 2016年12月購入率%(オイルはLA SANAエッセンス含む)

Lux-SRS-Treatment-2

Lux-SRS-Treatment-3

Lux-SRS-Treatment-4

ラックス スーパーリッチシャインシリーズ 洗い流さないトリートメント トータルリニューアル (PDF | 2MB)

<この件に関する報道関係の皆様からのお問合せ先>
ラックスPR事務局<㈱シンシアコミュニケーションズ内>
担当:⼊(いり)e-iri@sincere-c.com、⼯藤
〒150-0002 東京都渋⾕区渋⾕3-5-1 東⽇ビル204
TEL:03-5464-6825 FAX:03-5464-6734

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る

Unileverとつながる

Unileverと同様に、持続可能な未来に関心をお持ちの皆様とつながりを持ちたいと考えております。

お問い合わせ

Unileverと専門家チームへのお問い合わせ、または世界中の各連絡先はこちら。

お問い合わせ