1. Home
  2. ...
  3. Press releases
  4. 親子で夢を探しに行こう!ダヴ 夢スクール キャンペーン 特別講師 さかなクン

親子で夢を探しに行こう!ダヴ 夢スクール キャンペーン 特別講師 さかなクン

親子130組260名様を夢の授業へご招待 キャンペーン期間 2017年4月3日(月)~5月31日(水)当日消印有効

「Dove(ダヴ)」は、次世代の子供たちが自分が好きなものや、自分の感覚を肯定的に捉えることで自信をもって成長することを応援するため2004年に「ダヴ セルフ エスティーム(自己肯定)・プロジェクト」を設立いたしました。その一環として、この夏、親子で体験する特別な授業「ダヴ 夢スクール」を開校いたします。ダヴは、子供たちが「夢」を持つために大切なことは、“自分の可能性を信じること”と考えます。そんなダヴの思いから生まれた「ダヴ 夢 スクール」は、子供のころから自信をもって夢を抱き続け、成功を手にした今も輝き続けている特別な講師による「夢の授業」です。

「ダヴ 夢 スクール」が子供たち一人ひとりにとって、自分に自信を持ち、夢を育む芽を見つけるきっかけとなりますことを願っています。

第1弾授業の元女子プロテニス選手 杉山愛さんの授業(応募期間終了)に続き、第2弾授業は、自分の得意分野を見つけ、それに打ち込むことで人生を切り開いていったさかなクンの授業を展開します。さかなクンの授業には、ダヴ ヘアケア製品を含むダヴ全製品の中から、500円(税込)以上購入して応募いただいた方の中から抽選で130組260名をご招待。さかなクンの話と魚を題材としたワークショップを通したセルフエスティーム体験は、夏休みの自由研究課題としても最適なプログラムです。

関連リンク

親子で夢を探しに行こう!ダヴ 夢スクール キャンペーン 特別講師 さかなクン (PDF | 882KB)

お問合せ先:

消費者の皆様のお問い合わせ
ユニリーバお客様相談室
【受付時間】 9時~17時 ※土・日・祝日を除く

0120-500-513

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る

Unileverとつながる

Unileverと同様に、持続可能な未来に関心をお持ちの皆様とつながりを持ちたいと考えております。

お問い合わせ

Unileverと専門家チームへのお問い合わせ、または世界中の各連絡先はこちら。

お問い合わせ