Toggle 検索

  1. Home
  2. ...
  3. プレスリリース
  4. ダヴ プレミアムモイスチャーケア泡ボディウォッシュ 新発売/液体ボディウォッシュも全リニューアル

ダヴ プレミアムモイスチャーケア泡ボディウォッシュ 新発売/液体ボディウォッシュも全リニューアル

ビューティブランド「Dove(ダヴ)」は、乾燥肌ケアに高保湿ミルク*1を配合した「ダヴプレミアムモイスチャーケア泡ボディウォッシュ」を2016年9月12日(月)に新発売いたします。そして、液体タイプのダヴボディウォッシュの全製品に高保湿ミルク*1を配合し2016年9月12日(月)にリニューアル新発売いたします。

製品開発背景

毎日、仕事にプライベートに忙しい日々をすごしている現代女性。「身体のうるおいケアはしたいけど、そこまで手が回っていない!」というのが現状です。だからこそ、手軽にうるおいケアができる、もっとうるおうボディウォッシュは、購入する価値があると考えているのです。

ユニリーバの調べでは「身体のうるおいケアは十分ではないと思う。」と回答した人が88%いることが分かりました。また、71%の人が身体を洗う製品で、少し値段が高くても購入する価値があると思うポイントに、「肌がうるおう/しっとりしそう」と回答しています。

そこでダヴは、そんな女性の思いに応えて、深層保湿ケアで、洗うだけで簡単に乾燥肌ケアができるボディウォッシュを新発売します。

新しいダヴの、3つの製品特徴

  1. ダヴ史上最高*3のうるおい処方で、深層*2保湿ケアを実現
    新しいダヴは、肌の奥*2まで浸透する高保湿ミルクを配合し、ダヴ史上最高のうるおい処方になりました。肌のすみずみ*2まで浸透し、うるおいをたっぷり届けます。
  2. 高保湿ミルク*1が、乾燥した肌にも、うるおいを届ける
    乾燥した肌は、古い角質がたまり、カサカサしがちです。しかし、新しくなったダヴの高保湿ミルクは、肌の深層へ浸透し、乾燥の原因に働きかけるので、洗いあがりも、しっとり肌が続きます。
  3. 濃密でクリーミーな泡が、肌の上で長持ち
    ダヴの泡は、うるおいをたっぷり含んだキメ細やかな濃密泡です。クリーミーで泡もちが良いので、洗っている間につぶれにくく、摩擦を防ぐクッションとなり、肌のうるおいを守りながら、やさしく洗えます。

*1 ステアリン酸、グリセリン水溶液、ココイルグリシンK(うるおい成分) *2 角質層 *3 ダヴ液体ボディウォッシュ史上において

ダヴ プレミアムモイスチャーケア泡ボディウォッシュ 新発売/液体ボディウォッシュも全リニューアル (PDF | 250KB)

消費者の皆様のお問い合わせ

消費者の皆様のお問い合わせ
ユニリーバお客様相談室
フリーダイヤル : 0120-110-747
【受付時間】 9時~17時 ※土・日・祝日を除く

これらのトピックスに関してもっと調べる
トップに戻る