ダヴプロエイジシリーズに新製品・改良品が登場

ダヴ プロエイジシリーズから、「プロエイジオイルinクリームメイク落とし」と「プロエイジマッサージムース泡洗顔」を2011年3月2日(水)より新発売いたします。また、「プロエイジ洗顔フォーム」をリニューアルします。

開発背景

肌に衰えを感じ始めた30代~40代の女性の肌悩みは、毛穴・しみ・くすみ・しわ・たるみなどたくさん挙げられます。では、多くの女性が考える“理想的な肌”とはどういう状態でしょうか?ユニリーバが30歳-49歳女性に行った調査では、約59%の女性が「明るく自然な輝きがある(=くすみがない)」と回答しています。そこでDove pro・ageシリーズでは、いわゆる“くすみ肌”を払拭し、くすみのない肌・明るく輝きがある肌を取り戻したいという多くの女性のニーズにこたえるべく、新クレンジングアイテムを開発しました。

製品特長

ダヴ「プロエイジ」シリーズからの新製品は、メイク落とし+選べる2つの洗顔料の合計3点で、明るく輝く素肌に導きます。①オイルの高いメイク落ちとクリームのうるおいがひとつになった「プロエイジオイルin クリームメイク落とし」がやさしくクレンジングしながら、うるおいを与えキメを整えます。②非常に弾力のあるムース泡で洗顔しながらマッサージが可能な「プロエイジマッサージムース泡洗顔」。うるおいの泡で肌を包みながらマッサージ効果で血行を促進します。③角質クリアビーズ(洗浄成分)&エモリエントスキンケア成分(保湿成分)配合の「プロエイジ洗顔フォーム」がくすみの原因ともなる古い角質を取り除き肌にハリ・ツヤを与えしっかりキープします。

関連リンク

報道関係の皆様からのお問い合わせ

ユニリーバ・ジャパン 
コミュニケーション
〒153-8578 東京都目黒区上目黒2-1-1

TEL : 03-5723-2213
FAX : 03-3719-4409

トップに戻る